オモシロ旨い/釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチメ(柏崎/大和丸)

<<   作成日時 : 2008/05/05 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
・釣行日: 2008年5月3日(土) 5:00(出船)〜14:00頃沖あがり

・柏崎 大和丸でのハチメ(沖メバル)

・天候: 快晴(夏のような天気でした) 

・乗船人数: 10名

・釣果 : ハチメ /20〜30cm→7匹 カレイ→1匹 

・釣座 : 右舷 ミヨシ

私、今年のG.Wは全くの暦通りなので、前半は休みの感じがしませんでしたね。

船の釣りにもなかなか行く事が出来ず、G.W後半の初日久し振りにハチメ釣りに行ってきました。

当日は波も無く、最高のメバル凪でした。

画像


ポイント到着後の1投目から釣れたので「今日は30匹は堅いな」と思ったのですが、その後は予想外の喰い渋りで
数を伸ばす事が出来ませんでした。

画像


船中全体が渋く、途中2時間くらいは全くアタリが無い時間帯があったりして、久々にキビシイ釣りでした。

後半誘いをかけながら、何とかパターンを掴みながらぽつぽつ釣って行くような感じでした。

画像


終わってみれば7匹でパッとしない釣果でしたが、夏を感じさせる好天に恵まれての沖釣りは、やはり楽しかったですね。

また、近いうちにハチメ釣りに行きたいと思います。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさた〜。
元気そうでなにより。
私の方はと言うと、仕事のストレスで、元気なしです。
連休は、管釣りに行くのがやっとでした。
更新楽しみにしています。
ねぎ
2008/05/08 12:45
お疲れ様です!
私も最近忙しく、ストレスが溜まりつつあります。
でも、たまに船に乗る事が出来るのでまだマシなのでしょうね・・・
Tam
2008/05/09 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 マクロミルへ登録
ハチメ(柏崎/大和丸) オモシロ旨い/釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる