オモシロ旨い/釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キス釣り大会

<<   作成日時 : 2008/06/01 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

・日時: 2008年5月31日(土) 6:00〜10:00

・場所: 柏崎 荒浜海岸

・天候: 弱雨 

・参加人数: 12名


・優勝者: イマイ君 27匹(570g)


生憎の雨でしたが、予定していた「社内キス釣り大会」を開催しました。

前日から予報が良くなく、中止しようかとも思いましたがギリギリまで様子をみて実行に踏み切りました。

時折、雨も強く降るなどして良くないコンディションの中、何とか最後までやる事が出来ました。
(今回は小学1年生の子も飛び入りで頑張ってくれましたよ

上位の人は26〜30匹以上と数はまあまあでしたが、サイズはほとんどが小ぶりでしたね。

皆さん、雨の中お疲れさまでした!

画像



photo gallery

           ダブルでニッコリのウエキさん
画像


           マツイさんも好調でした
画像


           マエザワさんは数はトップでしたが20g差で2位でした
画像


           現在フォトダービー(青物)トップのスドーさん
画像


           今回の優勝者イマイ君
画像


           キス釣り前にサワラを仕留めたサトー君
画像


           母ちゃんと息子
画像


           父ちゃんと息子
画像


           いつも元気なサワダFさん
画像


           サワダKさんは3位でした
画像


           只今キスと格闘中
画像


           今年もイカ焼きやりました
画像













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどです。
「キス釣り大会」成功、おめでとうございます。
今年も、雨の中、大変でしたね。結構、数釣りできて、楽しそうです。
見慣れた、荒浜の景色がなつかしいです。
更新、楽しみにしています。
ねぎ
2008/06/03 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 マクロミルへ登録
キス釣り大会 オモシロ旨い/釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる