オモシロ旨い/釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 太刀魚(フォトダービー更新)

<<   作成日時 : 2008/07/17 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやー暑いっすねー!

今日はもう梅雨明けたんじゃないかと思わせる暑さでした。

こう暑いと私自身は釣りに行く気が出ないんですけど、タイミング良くフォトダービーの投稿があったので更新です。


 サトー君 タチウオ(メジャー無しですけど、指4本で80cm位だそうです)
画像


まぁタチウオってのは長さでいくと、かなり有利になってしまうので今回エントリーは控えさせてもらいますね・・・
(本人も了解していますので)

また、何か釣れたら投稿よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり遅まきながら、私のブログにメッセージありがとうございます。
釣りに行ってきたら投稿しますね!
mkz-26
2008/07/19 21:23
コメントありがとうございます。
投稿、お待ちしております。
(私はそちらのレシピを参考にさせて貰っております)
Tam
2008/07/21 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 マクロミルへ登録
太刀魚(フォトダービー更新) オモシロ旨い/釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる