オモシロ旨い/釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年フォトダービー結果

<<   作成日時 : 2009/01/12 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

遅まきながら、あけましておめでとうございます。

この連休も寒波にみまわれた新潟ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

ようやくヤリイカも本格的になって来たみたいですけど、この荒天で釣りに行けない日々が続いております。


さて、なかなか釣りネタも無いので2008年度フォトダービーの結果発表です。


エントリーしてもらった中から4つを表彰対象として、選ばせて頂きました。



・ワラサ 62cm 2008年5月 /sudoさん
画像




・サワラ 71cm 2008年5月 /matuiさん(女性)
画像




・ヒラメ 35cm 2008年6月/Tam(管理人)
画像




・シーバス 41cm 2008年12月 /sato君
画像




思いつきの企画だったので投稿がどの程度あるのか不安でしたが、予想以上の投稿を頂きありがとうございました。

但し、オフショア(船釣り)は仲間が少ないせいもあってエントリーが自分以外に無かったためダービーが成立しませんでした。

同様に、アクシデントによる柏崎西堤防閉鎖の影響のためアオリイカのエントリーが予想以上に少なくなってしまい
こちらもダービーが成立しない結果となってしまったのが残念でした。


2009年度もやりたいと思っておりますので、投稿お待ちしております!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
すみません、フォトダービーやってるの気が付きませんでした。
今年はエントリーさせて頂こうかな?
もちろんオフショア部門です。

真鯛は、すでに師匠である親分がとてつもないモノを上げてしまったのでそれを超えるのは無理かもしれませんけど(笑)
ともひと
2009/01/13 13:45
こんばんは。
是非、オフショア部門での投稿をおまちしております
昨年の真鯛は春に数を釣る事は出来ましたが、秋はさっぱりでした・・・

もしかして、親分の真鯛というのは、克栄丸のHPに出ているあの10kgオーバーの事かな?
Tam
2009/01/13 22:23
となれば、なんとかエントリーサイズを釣り上げたいですね。頑張ろう!

親分の真鯛はその通りです。
夕方、港まで呼びつけられて自慢されましたよ。
確かに今まで見たことも無い大きさでした。

もし、よろしかったら釣り仲間で新年会しますので来てもらえたら嬉しいです。
ともひと
2009/01/14 10:13
あのクラスの真鯛は、釣り人生で出会えるかどうかのモノじゃないですかね。
それを年頭に釣るとは・・・親分おそるべし!

エントリーの方は、全然ハードルが高くないので気軽に何でもOKですよ
新年会のお誘いありがとうございます。
ちょっと予定が定かでないので何とも言えませんが、検討させて頂きますね。
Tam
2009/01/15 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年フォトダービー結果 オモシロ旨い/釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる