オモシロ旨い/釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/キス釣り大会

<<   作成日時 : 2009/05/31 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日時: 2009年5月30日(土) 5:30〜10:00

・場所: 柏崎 荒浜海岸

・天候: 

・参加人数: 13名


・結果
    1位  マエザワさん   920g
    2位  マツイさん     800g
    3位  ハセガワくん    420g




予報ではでしたけど初夏の陽気の中、今年で3回目となる「社内キス釣り大会」を行いました。

画像




今年のキスは5月中旬あたりから好調が続いていましたが、ここ最近はムラのある釣果だったようです。


サイズの方も釣れ始めの頃は良型主体でしたが、かなりピンギスも混じり出してといるのこと。


今が旬のシロギス釣りとあって、釣り人の数もピークに達していましたね。


結果は、トップで総重量があと少しで1kgに届く申し分ない釣果でした。


今回は特にポイントによる釣果の差が大きく出たようで、最初にサーフよりも漁港の湾内に溜まっていたキスを狙ったマエザワさんに軍配が挙がったようですね


マツイさんも広範囲にポイントを探って、好釣果を得ることが出来たとの事でした。


今回も無事に大会を終える事が出来たので良かったのですが、昨年の優勝者であるイマイ君が参加出来なかったのが残念でした。
(また次回宜しく)


皆さん、お疲れ様でした



Photo Gallery

開始直後のニワヤマくんとユキオさん
画像



サトーくん(キャスティング中)とハセガワくん
画像



コマタさん
画像



ウエキさん
画像




あれっ?魚がいねーぞ スドーさん
画像



サワダさん
画像



今回の優勝者マエザワさん
画像



今年は焼とうもろこしにもチャレンジしてみました
画像



優勝者の釣果
画像



皆さんお疲れ様でした
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、やはりポイントの選び方が釣果に反映しますか。
「キスは足で釣る」が基本なんですね。
ともひと
2009/05/31 10:12
基本はその通りだと思います。
ただ、込んで場所が選べない時は船釣りでハズレの席に座った時の気分ですね
Tam
2009/05/31 14:03
炭火で焼いた、とうもろこしとイカ、旨そー。
koba
2009/06/01 22:38
イカは良食で箱買いした「アルゼンチン産つぼ抜きイカ」でした。
なかなか好評でしたよ
Tam
2009/06/01 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 マクロミルへ登録
2009/キス釣り大会 オモシロ旨い/釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる