オモシロ旨い/釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キスはまだ・・・

<<   作成日時 : 2010/05/05 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


画像



暖かい日が続いたのでそろそろキスが釣れないかと思い、5/4の夕マズメに子供(中1)を連れて荒浜へ。


何回かキャストしましたけど、アタリなし。


結構波もあったりして見込み無しと判断し、小1時間程で撤収。


子供が珍しく「又行きたい」というので明くる日の早朝も行く事に・・・
(家の子供は二人ともバリバリのインドア派です


昨日と違って波は無かったんですが、荒浜は全くのノーヒット。


フグすら来ないので、笠島方面へと大きく移動。


青海川あたりから、すごい濃霧が掛かっていて少々ビックリ。

画像



ダメもとで少しやったら、カレイが釣れました

掌サイズを接写で撮影しました
画像


まだ水が冷たいみたいなので、キスはもうちょい先みたいです。












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
イシガレイですか?

霧が凄かったんですね。
今日は完全オフで海に近寄りませんでした。
ともひと
2010/05/05 22:57
イシガレイでした。

霧は本当に物凄くて、海であんなのは初めてでしたよ。
Tam
2010/05/05 23:17
霧、凄かったですね。全然先が見えなくて、漁師は早々、港に戻ってました。釣り船は、定時まで出来ましたけど、10時前位〜全然アタリがなく参りました。
koba
2010/05/06 06:35
早朝荒浜方面に霧は無かったけど、海上全域に広がっていたみたいですね。
Tam
2010/05/06 22:27
おはようございます(^∀^桜)σ
はじめまして桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeです
仲良くお願い致します。
遊びにきて頂き気軽にコメントしてくださいね
『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
2010/05/10 06:59
こんばんは。
自分のブログをリンクしていただき
ありがとうございます<(_ _)>
自分のブログにもタムさんのブログを
リンクさせていただこうと頑張ってはいるんですが
なんせアナログ人間なもので
アメブロ以外のブログをリンクできるかどうかも
わからず難航中です(*_*)
越後屋
2010/05/11 20:34
桜パパさん、いらっしゃいませ!
これからも宜しくお願いします
Tam
2010/05/11 20:56
越後屋さんのブログを拝見して、非常に共感したので勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
私もブログ機能がそれほど使いこなせていませんが、気楽にやっていきましょう
Tam
2010/05/11 21:04
いえいえ、リンクしていただきまして
嬉しい限りです。
さっき長女(高2)に聞きましたら
アメブロ同士しかリンクできないとか(*_*)
彼女は中学時代にアメブロしてたそうです。
父は先月からですが^^;
越後屋
2010/05/11 21:08
お子さんは、高2ですか?
家の長男も高2なんですよ!
(下も男で中1ですが

Tam
2010/05/11 21:24
男の子2人だと賑やかですね。
うちは、長女・次女中3・長男小5です。
長男は昨年船デビューで
ふじ丸、ゆたか丸のアジ五目に乗りました。
夏休みだけ大人料金+1500円で乗れますので\(^o^)/
直江津の電気アジも体験させてやりたいのですが
夜中便は厳しいでしょうし、
ハチメも余程凪が良くないととか考えると躊躇しています。
結構船には強いようですが(^^)
越後屋
2010/05/11 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
キスはまだ・・・ オモシロ旨い/釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる