オモシロ旨い/釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シロギス(試し釣り)

<<   作成日時 : 2011/05/09 23:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ早いと思いつつ、例年この位の時期にキスの試し釣りに出る私。

波の無い土曜日(5/7)、荒浜にて軽く竿を出してみました。


画像


画像



流石にまだキス狙いの釣り人は誰もおらず、青物狙いと思われるアングラーがちらほらと・・・

画像


3本針仕掛けにジャリメを付けての一投目、フグすら掛からずの気配なし

少しずつポイントをずらしながら攻めてみるものの全くアタリ無し・・・

荷物から少し離れたなと思い振り返ってみると、何とカラスが餌(ジャリメ)を喰おうとしているところでした

慌てて追っかけましたけど間に合う筈も無く、はジャリメの小パックをしっかり掴んで飛び立って行きました

更にムカつく事に暫くしたらまた舞い戻って来て、私の周りをウロウロと・・・
(また、餌がゲット出来ると思ったんでしょうね

画像


画像


流石に何も無いと分かると、さっさと飛んで行きました

画像


その後何回かキャストするものの、針に付けた餌(ジャリメ)が取られないまま戻ってくるので結局ノーフィシュで終了

皆さんキス釣りの際には、カラスに気をつけましょう




爆釣ちょい投げシロギス
楽天ブックス
お気軽、お手軽なシロギス爆釣法を大公開! Cosmic mook コスミック出版発行年月:2009年


楽天市場 by 爆釣ちょい投げシロギス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カラス、ムカつきますね(カモメも)
この前のソイ釣りの時、カモメが攻撃的でした。
投入と回収時にイワシを取られたり、中にはカモメを釣った人も何人か居ました!

キス早かったですか?  この連休に結構釣れる時もあるんですよね。

今年又、手漕ぎボートで行きましょうね!
koba
2011/05/10 18:00
最近、鳥に限らず動物が攻撃的な気がしますね・・・
(気のせいか・・・
キスはまだ少し早かったみたいですけど、ハシリの良型が気になるんで、またチェックに行きたいと思います。
今年も手漕ぎボート、是非誘ってください
Tam
2011/05/10 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 マクロミルへ登録
シロギス(試し釣り) オモシロ旨い/釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる