オモシロ旨い/釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても・・・

<<   作成日時 : 2011/05/22 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今月は休日の予定が埋まっていたので沖釣りは断念していたんですけど、予定の空いた本日(日曜日)大和丸にて真鯛で出港の筈でした。


前夜のでも「天気が微妙なので5時に港で判断する」との事でしたが、波は落ちる方向の予報だったので大丈夫だろうと思っていました。


4時過ぎに海を見た時若干風があるとは思ったんですが、「大した事ねぇな」と思いコマセを買って港へと向かう途中のコンビニで偶然船長に遭遇。


何かヤバそうだなぁ・・・と船長。

コマセ買っちゃったんだけど・・・


イヤな予感がしつつ港に着くと、さっきまで大した事無かった風が強風になり雨も強く降り始める始末・・・

しばらく様子見に待ちましたけど、結局今回も中止という事に決定。


この凪では仕方無い(柏崎は全船出船しなかったようです)と思うんですが、参っちゃいましたね

いつになったら大和丸で出船出来るんでしょうか
(今年は未だ1回も乗っていないんですよねぇ・・・)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は残念でした。

週末に荒れるパターンが続きますね。
先週の平日なんて、もの凄く凪が良かったのに。
tomo
2011/05/23 06:33
大和丸(O島さん)復活したんですね。
 自分も今年は、他船でのハチメばっかりですね。
そろそろ・・・
大和丸にも乗りたいなぁ・・・。
ハチメも良いけど、乗っ込み真鯛も捨てがたいですねぇ・・・
上州屋
2011/05/23 12:41
tomoさん
最近の週末は凪が悪くて、本当に参りますねも困りますけど温度の変化が激しすぎるのにも閉口しています
Tam
2011/05/23 22:10
上州屋さん
私も寺泊でハチメばっかりやってたので、最近少しマンネリ化してきました

船長も復活したので、また一緒に大和丸に乗りましょう
Tam
2011/05/23 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 マクロミルへ登録
またしても・・・ オモシロ旨い/釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる