オモシロ旨い/釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アジ釣りあれこれ

<<   作成日時 : 2011/06/07 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



先日のアジ五目は、久し振りの船釣りということもありましたけど凪も良く愉しい釣りでした。

画像


昨日書き切れなかったので若干の補足を・・・

いとう釣具で購入のサロペットを着るシブ屋さん
画像


今年、上越の里輝丸で夜ヤリイカ釣行の際にいとう釣具店にて購入した思い出深い品です
(詳細は過去ログを参照)


そして私の隣(右舷大艫)に座ったこの方(御年77歳)ですが、実にパワフルな方でした。(帽子の上にハチマキがオシャレですね)

画像


この方前日はハチメに乗ったそうで、土日連チャンの釣りにもかかわらずもの凄く元気でした。

仕掛けはウイリーでしたけど、一回3本針に3匹付いてた時も無事に取り込んでましたし、自分でタモとりする姿はベテランの味を出してました。

会話から推察してかなりの立場の方だと感じましたが、物腰は柔らかくて愉しい時間を過ごす事が出来ました。

画像


埼玉のSさん、また船で会ったら宜しくお願いしますね










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シブ屋さん、いとう釣具、サロペット、何故か警察につながるんですよね・・・(笑)     一緒に行く時、スタンドで待ち合わせて釣りに行くのですが今回俺が着いた時、警察に職務質問を受けていました(爆笑)
      
koba
2011/06/07 23:43
あの方の生写真には、警察を呼び寄せる何かがありますね・・・

是非次回も注目して再現性を確かめて見たいと思います
Tam
2011/06/08 06:17
こんにちは!お久しぶりです!
久しぶりに遊びに来たら、
私のことが書かれていて笑ってしまいました。
なるほど。私の写真は警察を呼ぶのですね。
気を付けて下さい。
って言うか、写真持っていった人は、
今だかつてシブ屋さんだけですけど(笑)
いとつりゆーこ
2011/07/07 14:45
お久し振りです
色々あって、最近は全くテンションが上がらず・・・
blog更新もする気が起きませんでした
ゆーこさんのコメントで少し元気が出ましたよ) また、元気を貰いに「いとつりシスターズ」に会いに寄らせて貰いますね
Tam
2011/07/07 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジ釣りあれこれ オモシロ旨い/釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる