オモシロ旨い/釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチメ/根魚五目(寺泊 みつ丸)

<<   作成日時 : 2013/03/17 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


釣行日: 2013年3月17日(日) 5:30(出船)〜11:00(沖上がり)

・寺泊/みつ丸でのハチメ/根魚五目釣り

・天候: →  

・乗船人数: 8名

・釣り座: 左舷胴

・釣果: ハチメ(金魚サイズ含む)⇒17匹  カサゴ⇒1匹  マゾイ⇒1匹



前回のヤリイカリベンジを果たすことが出来ないまま1ヶ月が過ぎ、あっという間に春彼岸の時期を迎えました。

本当は前日の土曜日にkobaちゃんと佐渡沖ハチメの予定でしたが、凪悪く中止。

本日やむなく近海のハチメ五目へと行ってきました。

画像


前日のうねりが若干残っていましたけど大したことは無く、水深70mチョイのポイントにて開始。

着底後まもなくアタリが訪れましたが、何か弱い感じ・・・
追い喰いを待ってあげて見ると、案の定、金魚サイズのハチメが4匹

画像


その後中型サイズの3点掛け等あったものの後が続かず・・・

画像


根魚の方も、終了までにカサゴとソイが1匹づつあがっただけで良い所無く終了。

画像


天気は最高でしたこれで釣れれば言うこと無しなんですが、今年はなかなか上手く行きませんねぇ・・・

画像


めげずに次回に期待したいと思います

 本日の釣果
画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ご無沙汰です。
近海根魚五目、非常に興味深々です。
今年は是非挑戦したい釣り物ですねぇ。
越後屋
2013/03/18 18:41
ご無沙汰です。
根魚メインなら何が来るか愉しみがありますねただ、ハチメのサイズがやっぱり残念です
次回、是非宜しくお願いします
Tam
2013/03/18 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハチメ/根魚五目(寺泊 みつ丸) オモシロ旨い/釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる