オモシロ旨い/釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛 (柏崎/大和丸)

<<   作成日時 : 2013/03/24 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


釣行日: 2013年3月24日(日) 5:30(出船)〜13:30(沖上がり)

・柏崎/大和丸での真鯛釣り

・天候: →   但し北東風強く終日寒かったです

・乗船人数: 5名

・釣り座: 左舷ミヨシ

・釣果: コダイ ⇒2匹  大アジ⇒1匹  イナダ⇒1匹



2週連荘の出船となった本日、久し振りの大和丸にて直江津沖の真鯛に行ってきました。

画像


昨年夏の夜釣り以来だったので、久し振りに船長に会いましたけど元気そうでなによりでした。

画像


今年はまだ絶好調の声が聞かれない直江津沖の真鯛ですが、ちらほらと釣れ出したようで期待を込めて、いざ出船。

到着したポイントは水深60m、指示棚35mにて開始となりました。

本日は天気快晴なれど吹く風は冷たく、魚信も全くナシの状態が続きます。

画像


しばらくしてから、小型ながら私の後ろで船中第一号があがりましたがその後は全くの沈黙状態。

終盤で右舷大艫氏が4kgクラスを釣りましたが、私はカウント出来ないサイズの小鯛が2枚とアジ/イナダの青物が各1匹づつで終了

画像


2週続けてのお寒い結果に、どっと疲れが・・・
どこかでリセットしたいですねぇ


本日の釣果

画像














福福豆蔵(鯛) めでたい SCZ-1507
大和ネットサービス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 福福豆蔵(鯛) めでたい SCZ-1507 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 マクロミルへ登録
真鯛 (柏崎/大和丸) オモシロ旨い/釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる