オモシロ旨い/釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチメ (寺泊/みつ丸)

<<   作成日時 : 2013/05/05 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

釣行日: 2013年5月4日(土) 4:30(出船)〜13:00(沖上がり)

・寺泊/みつ丸でのハチメ釣り

・天候: →  

・乗船人数: 14名

・釣り座: 左舷艫3番目

・釣果: ハチメ(25〜30cm)⇒13匹  マゾイ⇒1匹



GW後半の当日、久々に船釣りに行ってきました@寺泊のハチメ。

当初は前日(5/3)に乗っ込み入りした柏崎の真鯛で出船予定でしたが、凪荒く中止。

急遽、空きの出ていたみつ丸にてkobaちゃんと共に出撃。

画像


水深80m程のポイントにて開始するも、船中全くアタリなし

しばらくしてから、ようやくハチメのアタリが到来

お約束の追い喰い待ちの結果⇒良型の4点掛け

ほぼ同時に、kobaちゃんも良型の4点掛け

画像


しかし、多点掛けも長くは続かずポツリ、ポツリの単発状態に・・・

後半5点掛けがもう1回ありましたが、後はいつものパターンにて特に盛り上がらず終了。

久しぶりの好天に恵まれたGWの寺泊は大勢の観光客で一杯だったので、角上にも寄らず帰宅。

画像


画像


画像


数はイマイチでしたが、金魚サイズは無く全て良型だったので、まぁ良しとしましょう。

本日の釣果
画像














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!
もう少し楽しみたかったけど、
それでも型が良くて良かったですね(*^^*)

次はハチメかアジでも行きましょう(^_^)

koba
2013/05/06 19:49
お疲れ様でした
確かにもう少し楽しめれば言うこと無かったですね。

次回も宜しくお願いします
Tam
2013/05/06 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハチメ (寺泊/みつ丸) オモシロ旨い/釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる