オモシロ旨い/釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ムギイカ (寺泊/みつ丸)

<<   作成日時 : 2013/06/16 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

釣行日: 2013年6月15日(土) 18:30(出船)〜23:00(沖上がり)

・寺泊/みつ丸でのムギイカ釣り

・天候:  ⇒ 

・乗船人数: 14名

・釣り座: 右舷ミヨシ

・釣果: 43杯



先週のモヤモヤを払拭すべく最盛期を迎えたムギイカに行ってきました。

(真鯛のリベンジは真鯛で行きたいところでしたが、返り討ちに会うのが怖くてムギイカにしました。この日通しで乗った方に聞いたところ先週以上にキビシイ状況で撃沈したとの事でした

画像


画像


雨のため船中での画像撮影を諦め出船前後の画像のみですが、イカは雨降りの時は相性が良いとのことで期待しつつ出船。


中ダルミの時間帯もあったものの、多点掛けも含め飽きずに愉しむ事が出来ました。


久しぶりに幻想的な夜釣りの雰囲気を満喫してモヤモヤも払拭


さて、今度は真鯛かな・・・(単純ですねぇ

画像


画像
画像










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣れて良かったですね^_^

今年はイカが大きいですよね!

俺は今月、もう1回イカに行かれたらと思ってます。
koba
2013/06/18 19:41
前半は調子良かったんですけど、後半失速しました
イカの乗りが愉しかったので、自分ももう一回行きたいと思ってます。
Tam
2013/06/18 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムギイカ (寺泊/みつ丸) オモシロ旨い/釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる