オモシロ旨い/釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初出船ならず

<<   作成日時 : 2016/01/31 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 何か出船可能となりそうだった本日(1/31)、三平丸にてヤリイカ初出船となる予定でした。

6:30柏崎港に到着すると、予想外の強風。



画像


程無くしてkobaちゃんが到着、こりゃヤバイねぇってことで世間話をしつつ船長も到着。

9時頃風が収まると思うからそれまで待っててと船長。

思いがけない2時間待ちに皆さん困惑の色を隠せない様子でしたが、仕方がないってことで待機状態に


2時間後風も収まり、予定通り出船。

やっぱ波が荒っぽいなと思いつつキャビンで世間話していたところ、急に波が収まりエンジンがスローダウン。

はっと見れば港に到着

戻るんならアナウンスくらいしろよ・・・

画像
 

大和丸が廃業したこともあり、柏崎の釣り船の選択肢が無い状況は事実ですけどもう少し何とかならないんでしょうかねぇ・・・


画像


この後、偶然乗りあわせた魚沼の巨匠としばし世間話をした後、kobaちゃんと市場で魚を見に行って解散。

kobaちゃんお疲れ様でした

さて、今シーズンはヤリイカに行けるのかな?

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

半日無駄に過ごしましたね〜。
船長はひと言も喋らなかったし、謝りもしないで帰って行きましたね😩

懲りずにまた行きましょう❗
koba
2016/02/01 19:53
お疲れ様でした。

kobaちゃんを含め遠方から来た人はどっと疲れたと思います

次回はいつになるか分かりませんけど、また宜しく!
Tam
2016/02/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
初出船ならず オモシロ旨い/釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる