オモシロ旨い/釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖メバル 寺泊/みつ丸

<<   作成日時 : 2016/05/04 11:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

釣行日: 2016年5月3日(火) 4:30(出船)〜13:00(沖上がり)

・寺泊/みつ丸での沖メバル釣り

・天候: → 

・乗船人数: 14名

・釣り座: 左舷ミヨシ

・釣果: 沖メバル(25〜37cm)⇒14匹  マゾイ1 


GWってことで、ちょー久し振りに行って来ました、沖メバル@寺泊みつ丸。
今年は何かと忙しく約3ヶ月釣りに行けていませんでしたが、その鬱憤を晴らすべくkobaちゃんと共に出船。

画像


この日寺泊は港祭りのため全ての船が出船した訳では無かったようで、みつ丸も満員御礼。
天気もフェーン現象で真夏日との予報でしたが、沖合の海上は北風が強く肌寒い位でした。

一流し目からアタリが有り、船中全体でリールが巻き上がる音

私には苔の生えた良型、Kobaちゃんはアラをゲットし最先良いスタート

画像


その後もポツポツとアタリが有りましたけど、なかなか追い食いはせず単発が殆ど。
最高で3点掛けでしたがほぼ同時にヒットしていたようで、追い食い待ちをするとバレる状況でした。

画像


危惧していたイルカの群れも見られなかったので、そのうちスイッチが入ると思い粘り続けましたが結局スイッチが入ること無く終了。

画像


帰港し陸に戻ると海上とは真逆の熱気が・・・

画像


釣果はパッとしませんでしたが型は全て良型でした

久し振りに仲間と沖に出られてストレス解消が出来て良かったです。

本日の釣果
画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。

14人乗ってる中でトップは流石です❗
数は少ないですが良型だったので良かったです。
久しぶりに楽しめました。又行きましょう!
koba
2016/05/04 20:10
今回はkobaちゃんに両サイドのミヨシをキープして貰ったのがアタリでしたね
また行きましょう

Tam
2016/05/04 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖メバル 寺泊/みつ丸 オモシロ旨い/釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる