オモシロ旨い/釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛(寺泊/みつ丸)

<<   作成日時 : 2016/10/02 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

釣行日: 2016年10月1日(土)
  11:40(出船)〜17:00(沖上がり)

・寺泊/みつ丸での真鯛釣り 

・天候: → 

・乗船人数: 7名

・釣り座: 右舷ミヨシ

・釣果: 真鯛(0.6kg)1枚



あっという間に10月に突入し、今年もあと何回船に乗れるかなという感じになってきましたね。
何か秋真鯛がイイ感じになってきたって事で行って来ました寺泊@みつ丸。


前日が出張で帰りが遅かったため、当日の朝に予約⇒慌ただしく準備⇒何とかセーフ。

港で船を待っていると、本日のお客さんが到着。

いきなりバナナをくれたその人は、前回の真鱈で一緒だったT社長でした。

画像


このT社長とは何度も船で一緒になっているのですが、これまでじっくり話したことはありませんけど独特のオーラを漂わせていてかなりユニークな方です

聞けば前日の夜は柏崎で夜真鯛に出たとのことで、そのパワフルさに圧倒されました。

画像


本日のポイントは角田沖、指示棚48mで開始早々左舷艫で1枚上がりましたが後が続かず。
船中全く活性が上がらないまま時間が経過。

かなり時間が経過してからようやく1枚ゲットしましたが、この日は本当に激渋でした
この後もう一回良いアタリがありましたが、ハリスを類っている時に痛恨のバラシ

このまま全く良いところ無く終了。


画像



天気は良かったですが、この日は撃沈でした・・・
(T社長はボウズでした

画像


まぁ、こんな日も有りますよね。
次回行けたらリベンジしたいと思います。

本日の釣果
画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
T社長、去年の真鯛釣りで一緒になった時もボウズでした😂
マダラでブラックバスの針を使ってたのも笑えました😁


koba
2016/10/05 19:55
T社長、あまりにも釣れないので後半ハリスを17mでやっていたと言ってました
前回の真鱈でも、一人で錘300号にしていたらしいです・・・
Tam
2016/10/07 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛(寺泊/みつ丸) オモシロ旨い/釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる