zoom RSS 沖メバル(寺泊/みつ丸)

<<   作成日時 : 2017/04/02 21:24   >>

釣行日: 2017年4月1日(土) 4:30(出船)〜13:00(沖上がり)

・寺泊/みつ丸での沖メバル釣り

・天候: →

・釣り座: 左舷ミヨシ2番

・釣果: 沖メバル(25〜30cm)⇒8匹

前回釣行から約1ヶ月、釣魚のストックも無くなったのでそろっと船に乗りたいと思ったところでkobaちゃんからのお誘い。

最近調子も良さそうだし、凪も悪く無さそうって事で行って来ました沖メバル@寺泊。

ポイントに着くと予想以上のウネリと北風

潮周り.が長いのでイヤな予感がしましたが、開始から約3時間全くアタリ無し

雨は降らないものの北風が止まず、体温の低下と共にやる気も(下向き矢印)docomo%}

その後ようやくアタリが到来し、オマツリしながらも一気に6点掛け

ここから一気に逆転する筈でしたが、2匹追加した後盛り上がること無く終了

真冬並の寒さと釣果で、船中での写真は撮れませんでした

トップはkobaちゃんの10匹、スソはボウズというキビシイ結果でしたが、サイズは全て良型でした。

次回はリベンジしたいです

KAWASEMI(かわせみ針)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by KAWASEMI(かわせみ針) E-13 船メバルセレクト7 9-2号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

お疲れ様でした。
久しぶりにすっげー過酷でしたね😱

ミヨシを向けば、しぶきが凄くてトモを向けば隣の人がゲロゲロになっているし、冬並の寒さだし・・

場所を取ってもらったお陰でボウズは免れました。貧果でしたが良型が釣れたし土曜釣行は楽で良かったです😁
koba
2017/04/03 12:58
お疲れ様でした。
いや〜寒かったねー
2月のヤリイカよりも寒くて参りました・・・

アタリは2回しか無かったので釣りの感触は全然味わえなかったですが、捌くのが楽で良かったです
2017/04/03 22:47

沖メバル(寺泊/みつ丸) オモシロ旨い/釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ