オモシロ旨い/釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖メバル 寺泊/克栄丸

<<   作成日時 : 2017/05/06 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

釣行日: 2017年5月5日(金) 4:30(出船)〜13:00(沖上がり)

・寺泊/克栄丸での沖メバル釣り

・天候: → 

・乗船人数: 10名

・釣り座: 右舷ミヨシ2番

・釣果: 沖メバル(25〜32cm)⇒10匹



GWって事で釣りに行って来ました。

今年のGWは長期だったのでいつ行こうかと思ってましたけど、迷っているうちに後半戦に突入。

最近はハチメの釣果もパッとしない状況ですが、前回のリベンジって事でkobaちゃんと寺泊へGo。

画像


みつ丸が満杯なので久し振りの克栄丸にて出船。

約1時間で到着したポイントは140mの深場。

一流し目から3点掛けで良い感じのスタートでしたが続かず

後は移動の繰り返しでポツポツの拾い釣り・・・

終盤に3点掛けしてかろうじて10匹

画像


釣果はパッとしませんでしたけど、初夏の陽気での沖釣りは良いリフレッシュになりました。












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
オラも仲間と出ましたが(超重役出勤)(笑)
潮が動かず苦戦 金魚と手のひら・・・何とかオカズかくほ・・・
前日の話だと 朝まづめの短期決戦とのことでした。。

KAN
2017/05/07 17:46
ご無沙汰です。
金魚は無いものの、最近は数がパッとしません
もう一回くらいはハチメで出撃して多点掛けを味わいたいのですが・・・
Tam
2017/05/07 21:27
釣れないのを承知のうえで行きましたけど、乗ろうとしてた船がそこそこ釣れてるとやられたって感じですね😱

前回と違って暖かくて波も穏やかで良かったですが・・また懲りずに行きましょう❗
koba
2017/05/09 06:00
全くですね。
行きも帰りもえらく早く着いたなと感じましたけど、近場のポイントだったんだね

また行きましょう
Tam
2017/05/09 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖メバル 寺泊/克栄丸 オモシロ旨い/釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる